ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

photogenic 

201304044

salyuちゃんの歌声は とてもとても力強く心地よく体中に沁みわたって

ライブの最中も色んな思いが込み上げてきた。

一人の人間が こうやって沢山の人に元気や感動を与えられるのって本当にすごい。

すきなアーティストのライブに行く度に思う わたしもこんな風に人の心に残る 伝えられる存在でありたいと。



この記事に対するコメント

あなたも、人の心に強い印象を残す素晴らしいアーティストだと思います。少なくとも、僕の心には響きました。

iritan #txZHgShk | URL | 2012/05/03 21:18 * edit *

ふたりの距離と体温が感じられたのが1(one)でした
chocomaiさんの気持ちがしっかり写し出されているようで
甘酸っぱい気持ちになりました
ありがとう

R.シュナイダー #8Pu.k.n2 | URL | 2012/05/04 13:11 * edit *

>>iritan*

そんな風に何度も言ってもらえるわたしは幸せ者です。
どうもありがとう。
あの空間を共に過ごせたことを幸せに思います。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/05/05 00:20 * edit *

>>R.シュナイダー*

ああ、もうホントにうれしい。
わたしの写真を見に来て下さる方はみなさん本当に温かいな、と。
1(one)の空間はあの時にしか存在しないけれど
またいつかどこかで1(one)以上の幸せな空間が作れたらと思います。
そんな日を夢見て、これからも写真、愛していきます◎

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/05/05 00:24 * edit *

初めまして

初めまして。
以前から様々なサイトなどで素敵なお写真、拝見しています。
リンク頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

fuzuki #- | URL | 2012/05/05 20:06 * edit *

>>fuzuki*

はじめまして!以前から見て下さっていたなんてうれしいです。
リンクももちろんお持ち帰り下さいね★
これからもよろしくお願いいたします!

chocomai #- | URL | 2012/05/06 20:10 * edit *


ちょこまいさん おひさしぶりですー^^^
写真展以来 ですが´`* おぼえてますでしょうか

きょう写ガール立ち読みしようとページ開いたら
あれ! て わわわわ と ちょこまいさんいてびっくりしました!¨`w

ひさしぶりにみても かわいかったですー´`♡えへ

jiima #h5y3zjyM | URL | 2012/05/14 19:44 * edit *

ものすごくお久しぶりの、こんばんは^^
いまさらすぎて、こんなこと言うのは
恥ずかしい気もするけど
個展おつかれさま~。
まとめて過去の記事をじっくり読んで
あー行きたかったって何度思ったことか(*^^*)
もうすでに、ちょこちゃんは
たくさんの人の心に残ってると思うなぁ*

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2012/05/18 01:13 * edit *

>>jiima*

お久しぶりです!
覚えてますともー!あの時は沢山写真も撮り合って楽しい時間をありがとうございました!
最近は専らマイペースに撮り続けています。

ぬおー!忘れた頃に写ガール見ましたコメント貰うと照れくさいですね笑
見つけて下さってありがとう★
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております!

chocomai #- | URL | 2012/05/18 03:02 * edit *

lll_MAYU_lll*

お久しぶりです★
わたしもマイペースに更新しているし
まゆちゃんもマイペースにね★
個展が始まるまであんなにワタワタしていたのに、終わってからは怒涛に過ぎていくんだなーと。
またいつかそんな機会が作れるようにがんばる!
あっという間に夏になっちゃいそうだし
暑さでウダーっとなる前に沢山撮りに行かなくっちゃ!

chocomai #- | URL | 2012/05/18 03:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/460-5821621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

