ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

WとM 

230502

ワイルドとマイルド 英語にすればMとWをひっくり返したようなものなので

ワイルド=マイルド だったり? なかったり? 





まったく関係ないが 2007年にカップヌードルからこんなものが出ていた。

2305022

「カップヌードルワイルド ホットチリペッパー」と「カップヌードルマイルド クリーミーチキン」

わたしは間違いなくワイルド派でしょうな。

この記事に対するコメント

記憶が正しければ!!

マイルドはなかなか残念なお味だった。
僕もワイルド派でマンダム派です○

talow #- | URL | 2012/05/03 01:25 * edit *

>>talow*

わお!食べたことある人がいるだなんてね。

そうよね、クリーミー系って当たりはずれがありそう。
もしもご縁があったら確実にワイルドでね、よしよし◎

chocomai #- | URL | 2012/05/03 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/461-e375cffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

