ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

白黒銀 

230515

あの日一緒に見上げた空は とてもとても青かったのだけど

初めてちゃんと彼女を写す時は白黒だと決めていたので  

この白い空の青さは わたしの目と心にしっかりと焼き付けておいたよ。


この記事に対するコメント

これめちゃくちゃかっこいい。
そして白黒銀、まさに。
銀色に見えるーーーっ。
ほんと、ちょこちゃんの写真は写すもの、人、心情によって変わるなぁ。
オールマイティ!
いろんな写真をいっぱい見たい◎

darako #- | URL | 2012/05/18 12:09 * edit *

何回も何回も見に来てしまうま。
PCで見て、iPhoneで見て、何回も何回も見て
何度も繰り返し、ちょこちゃんの言葉を読んで
じーーーんとしているよ。
ホンマに、めっちゃかっこいい!!
こんなにかっこよく撮ってくれるなんて!!
本当にうれしいよ。
あの日の空は、確かに青かった!すごく広かったし、すごく近かった。
遠い遠いと思っていたあなたに、少し近づけた日でした。
少し、知れた日でした。
どのシーンも、今も鮮明に蘇ります。

次は、夏!
2人で、あちーーー!あちーーーーー!!って言いながら、写真撮りいこうね。
そしたら、わたし、『you暑いなら脱いじゃいなよ!』って自然に誘うから、あれやな、次はヌードいっとこか!!(笑)
分かってる!かっこよく撮るやんか!!任せろ!!

わは!たのしみー!!わは!!

銀次郎 #bBmFigmc | URL | 2012/05/18 23:24 * edit *

>>darako*

ううううれしいー!!!
だらちゃんがコメントくれた、という時点で既にうれしい笑
なんかこう、目標(例えば展示とかね)がなくて撮る写真は特にマンネリしちゃうから
日々模索してる感じなのだけど
感情のままに撮った写真もやっぱり好きなんだよね。
モノクロで撮るからにはモノクロで撮りたい!ってものを撮りたいし
だらちゃんは、ポラで撮りたいな、とも最近思ったり。
あーん、早く再会したい!撮り合いたい!
もうすぐだけどね、ムフフ。

chocomai #- | URL | 2012/05/19 23:28 * edit *

>>銀次郎*

何回も見に来て貰えるなんて幸せ過ぎる!
というわたしも何回も執拗に見に行ってるよ、ブログもフリッカーも。
やっぱりこうやって綴ったり綴られたりってうれしいものだよね。
一緒に見た景色や光景は、写真に残っていなくても一生心に焼き付いているものだし消えないもんね。
今回はモノクロで撮らせてもらったけれど、今度はまたモノクロか、はたまたカラーか
そんなことを考えてる時間も楽しいし
現像上がった写真を見て、いや、全然撮り足りないぞ!とも思ったからね。

よっしゃ!次回は夏かな??
まず一つ目の目標は、春夏秋冬の写真を残すこと。
(つまりあと三回は会うこと確定しましたので宜しくお願いします!勝手に。笑)

chocomai #- | URL | 2012/05/19 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/463-14b00522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

