ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

余韻 

230516

何てことない一枚の中に その空間に居た人だからわかる 余韻の残る写真

そんな一瞬一瞬も残していきたいなーと思う。


まあ 酔っ払いが写した写真というのはほとんどブッレブレな訳だが

その場に気になる人が居た場合 びっくりする位その人にばかりピントが合っているっていうね。

な、なんてわかり易いんだ!

という事が 最近めっきりない証拠に 壁にばかりピントが合ってるという 

な、なんてわかり易いんだ‥(遠い目)

この記事に対するコメント

なるほどね~^^
でも、壁以外にビールのグラスにもピントが合っているような(笑)

uiti6 #sSHoJftA | URL | 2012/05/19 21:23 * edit *

個展をやったことで、

写真の撮り方や、撮るものが、

変わってゆくのかなあって、

ブログの更新、楽しみにさせてもらっています。

でも、まだ、夢の途中でしょう、

途中、

HALFWAY、

私は、salyuちゃんの、「 HALFWAY 」が好きです。

映画も。

一人の人が、あんなにも、

大勢の人の、気持ちを、集めてしまう。

ap bankの、salyuちゃんの映像は、

ほんっとに、いつ見ても、すごいです。

いつまでも、澄んだ心、大切にしてくださいね。

mani #- | URL | 2012/05/19 23:27 * edit *

>>uiti6*

はい。
この写真に関しては確実にピントはグラスです。笑
あの日(個展あとの飲み会)撮った写真はみんな楽しそうだったけれど
唯一ちゃんと撮れれたのがこの一枚だったという‥

chocomai #- | URL | 2012/05/19 23:41 * edit *

>>mani*

個展が終わってから撮り方は特に変わっていないと思うのだけれど
写真に対してもっともっと向き合うキッカケにはなりました。
次に展示する機会があれば前回と同じでは面白くないし
その為には今まで以上に色んな世界を見たいし経験したい!

salyuちゃん、本当に最高でした!
何度見ても魅了される、力強い歌声と、愛嬌のあるキャラクターとのギャップがたまりません。
三度目はもっと近くで見れたら良いな。

chocomai #- | URL | 2012/05/19 23:48 * edit *

ちょこちゃんこんばんは。

こちらにコメントはお久しぶり!!
でも、遊びにはきてるのよー^^

この度、ブログを引っ越ししまして。
良かったらまたリンク貰ってもらえたら嬉しいわん!
ちょこちゃんに会える日、楽しみにしてるねー❤
でもでも、しっかりじっくり体調復活させてねー!!

you #- | URL | 2012/05/22 18:51 * edit *

>>you*

リンクの報告ありがとう!いただきます★

引越ししてから少しは落ち着いてきたかな??
あっという間に月日は過ぎていくよね。(しみじみ)
夏のヒーヒーで写欲が下がる前に沢山出かけて撮らねば!
また色々話聞かせてね★

chocomai #- | URL | 2012/05/25 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/464-f7d3e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

