ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏のにおい 

230522

少しずつ 夏のにおい

かおり というより におい のほうがシックリくる。


正直暑いのは得意ではないけれど 自分の産まれた季節はやっぱり好きだな。

この記事に対するコメント

夏生まれは暑さに強いってのは嘘なんだなー○
僕も暑いのニガテです!!もう暑すぎるとピントが合わない合わない。
牛乳も変なかおりするし。あ、この場合”におい”かー。

talow #- | URL | 2012/05/25 01:34 * edit *

高校球児やっといて何ですが、俺も暑いのは苦手です 笑

でもどこかでワクワクする部分もあります。

今年もおチビ連れて川にでも行こっかな☆

K-1 #- | URL | 2012/05/25 08:55 * edit *

おひさしゅう!!!

あたしは子供の頃、

『におい』じゃなくて

『によい』だとおもってた(笑)

ちなみに

『しお』じゃなくて

『しよ』だとおもってた(笑)

そんなあたい。

ゆかりん #- | URL | 2012/05/26 23:16 * edit *

>>talow*

うんうん!ピントが合わないどころか写欲の持続が厳しい‥
ので、去年から夏は涼しい公共施設の中で優雅に撮影というスタイルを確立しつつある。
でも、やっぱり向日葵撮りたくなっちゃう!日陰希望!

牛乳は、におう、だね。(机にこぼした牛乳を拭いた雑巾は、懐かしい、にほひ、だね。)

chocomai #- | URL | 2012/05/28 11:41 * edit *

>>K-1*

子供の頃は暑いからってスポーツしないとか外に出ないとうのは無かったですね。
わたしも苦手だけど水泳行ったしテニスはしたし、
たぶん日焼けさえしなかったら今でも外に出るの好きだろうけど、日焼け、もう無理です‥

chocomai #- | URL | 2012/05/28 11:44 * edit *

>>ゆかりん*

おひさしぶりでーす!
あはは、子供にありがちな間違いですねー。
こおり、を、こうり、みたいな。笑
日本語って難しい!(結局)

chocomai #- | URL | 2012/05/28 11:47 * edit *

こんばんは♪

なにやら今日6/9は「胸キュンの日」ってことを
目にして、遊びに来ちゃった(*^艸^*)

このところ、暑いなーって日があったり
ジメジメなお天気だったりで
さわやかな季節は終わって
もうじきギラギラと暑い夏がくると思うと
ガッカリ^^;
わたしは梅雨生まれだけど、梅雨の雨は苦手だなぁ。
せめて、ジメジメじゃないといいんだけどなぁ。

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2012/06/09 17:31 * edit *

>>lll_MAYU_lll*

わお!わたしとしたことが6月9日が胸キュンだなんて気づかずに過ごしてしまったよー涙

そっか、まゆちゃんは梅雨生まれなのだね!
ホントにこの湿気さえなければ良いのだけど‥
あと一ヶ月ちょっとの我慢だけど、それが終わったら紫外線が襲ってくるし
肌トラブルにも注意して乗り切ろうね!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2012/06/14 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/469-4fc1ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

