ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨のち晴 

230620


Rainy days never stay.

The night is long that never finds the day.



西での楽しい旅行中 東からも嬉しい報告が来ていたのだった。

人の幸せを自分のことのように喜べるようになったり 一緒に大笑いしたり涙を流したり

こうして顔をくしゃくしゃにして笑える日が来るなんて 前向きに生きてきて良かった ほんとに。

いい事ばかりじゃなくたって わるい事ばかりじゃないんだから それだけでもう 超幸せと思うべき。

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/479-9c6e2624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

