ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アラサー女子の挑戦 

230625

月一恒例会

久々に下北へ行ってみたものの 雨だし結局お得意のV.V経由でカフェに行き

さて移動するか と駅へ向かう道すがら ふと 二人の右目に入ったある機械

あの時のノリはなんだったんだろうか 完全に勢いで引き寄せられるがままに入店

眩しいスポットライトを浴び 二人の動悸が激しくなる

ドキ ドキ ドキ‥

数分後 わたしたちは こんなことになってしまったのである。



ドン
p1

ドン
p3

ズドーン
p2
(Sさん巻き込んですまん)


最新技術って凄いですね。

これより二段階目を大きくする選択がありましたが、詐欺プリどころか完全に宇宙人でした。

プリクラ撮るのなんて久しぶり過ぎて二人ともおちょぼ口だし無駄にクネクネしてしまったよね。

そして若干はじけきれてない感と少しでも可愛く見せたい気持ちが隠しきれずに中途半端で余計恥ずかしいよね。

店を出た後の脇汗 半端なかった。
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/484-5f315db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

