ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

海へ行くつもりじゃなかった 

230706

近一志 写真展「海へ行くつもりじゃなかった」 
2012年6月20日(水)~7月16日(月)


詳細はこちら


フォトカノンでもお世話になっている近さんの個展

代田橋のCHUBBYさんはかなりお久しぶりだったのだけれど 

いつ行っても居心地が良いしご飯も美味しいし店員さんは素敵だし し し しだらけ

そんな空間での展示は 相乗効果で更に居心地が良かった

改めて やっぱり作品と場所と大きさとか 生かすも殺すも空間次第だなーと思ったり 調和

美味しいご飯を食べて ゆったりお酒を飲んで 談笑して そこから写真を眺める

カフェギャラリーならではの楽しみ方 思う存分満喫

ドヤ!見よ!俺の作品は! っていうのと対象にあるので見る手が気張らない これも大事

そしてなにより 好きなものをずっと撮り続けるって良いなー と思いながらブックを見てた

好きな場所や好きな人だったり そういうのがあるっていうだけでも幸せなことだね。

そんな誰かの好きなものを誰か以外が見られるっていうのも贅沢 


展示の期間は来週の月曜日(16日)までなので 気になる方は訪れてみてはいかがでしょう。

わたしは次行ったら「チキンとハーブのロースト」を食べると決めている。

腹7分目 心は満腹 が好きよ
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/492-d4ec540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

