ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

2307103


変わりたい と思った瞬間から 変わり始めているのだ。



ほどけた靴紐は何度でも結びなおせばいいだけの話

たまには全部ほどてみたり 新しい靴紐に替えてみたり

いつもと全く違う結び方をしてみるのも良いね。

色々適当に試してみたら あら素敵 なんて偶然 あるかも?

やってみなきゃわからないことなんて山ほどあるんだから

考え過ぎないことも大事大事。



気づけば8月のはじまり あっという間のおわりに向け 

今頃になって足の角質パックなんてしちゃったもんだから 

しばらくサンダル履けない‥(皮がボロボロ落ちる為)

計画性の無さはこの夏もきっと変わらない気がする。トホホ

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/08/01 12:38 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/08/01 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/508-088a9a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

