ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

230824
(セルフ写真が全然見当たらなかった‥)


822


またひとつグロウアップ!

年をとる よりも 年を重ねる 生き方をしたいなー。

人としての厚みを増したい

見た目じゃないですよ。



今日も誰かの誕生日

泣いても笑っても幸せな毎日を過ごしたいものです。

あなたもわたしもおめでとう!





で 気づけばもう8月最後の日ではないか!(しかも超ギリギリセーフ更新)

今年は夏っぽいことを全然しなかったから実感が無いけれど

唯一 多摩川のヌメヌメした生ぬるい水に足入れて

カメラ男子目掛けて水ぶっかけて悪魔のような笑みをした瞬間 を

撮って貰えたことが夏の思い出である。笑



誕生日過ぎると夏終了な気持ちになるので(超自分勝手に)油断していた。

油断はこのしまりのない体が物語っている

夏痩せどころか夏太りしたので 逆に 秋痩せ冬痩せを期待 

わたし 脱いだら凄いんです バッ!

で 鼻水ではなく鼻血を出してもらえるように頑張ります。 




それではまた新しい一年 どうぞよろしく。

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/516-d8c074ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

