ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

17日から 

230925


この度!

ついに!

iphoneが!

文鎮化しました。


バッテリーが限界なようで、充電してもしても充電して下さい表示

(既に1000%位してるっつーの!)

そんなタイミングでiphone5の予約開始 四日遅れで予約‥

現在 潔く携帯無し生活 携帯依存症だったら大変だったろうね(ヒトゴト)

困ることと言えば 

乗り換え案内 天気予報 寝坊(目覚まし)

夜な夜なyoutubeで雨音を聴きながら寝落ちできない 

(つまりあんまり困ってない)


しかし バックアップ(同期)する前に逝ってしまったのだけ困っている

電源入らないのでアドレス帳も丸々見られず 固定電話があって良かった(番号忘れて実家に聞いた)

果たして無事にアップルマークを拝むことができるのだろうか?

一刻も早く入荷連絡が来ることを願う。なむなむ



とは言え 既に一週間経過 携帯無い生活に慣れつつある そして心地よくなりつつある

あれば無駄に携帯いじってる時間(連動してネットも見なくなる)が

読書と映画に振り分けられるので 

なんだか 健康的 な 気がする(結局夜更かしには変わりないけど)

不便も案外良いものです。


【私信】

電話が繋がらない メールが返って来ない 理由はそういう訳なので

御用のある方や別に御用はないけど構ってやるという友人はPCメールへお気軽にどうぞ。

最近寝ても覚めても映画観てるか本読んでるか練り物食べるしかしてないので存分邪魔して下さい。

どうしても声が聞きたいという物好きな方は宅電がございます(ので、むしろ、相手を、して、下さい)

今週中に入荷連絡なかったら諦めてバッテリー変えて復活させてきますよ。 

さすがに一ヶ月携帯無しは色々マズイでしょう。
(たぶん 慣れすぎてますます連絡取れない人間のレッテルを貼られてしまう為)

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/532-e70ea855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

