ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

茶屋町口が見つからない 

231025

そろそろ名前を ちょこまいご に改名しようかと思う程 しょっちゅう迷子

先週もまた関西へ

宿泊先のホテルにチェックインするまでに 駅から10分程度と書いてあったのに

着いたのは約1時間後 

おかげで梅田(茶屋町口)周辺は 関西人を少しリードして案内できる程になり

お一人様でスタンダードブックストアにも行けるようになりました。

trackback: 1 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/543-4ec57d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【茶屋町口が見つからな】

そろそろ名前を ちょこまいご に改名しようかと思う程 しょっちゅう迷子先週もまた関西へ宿泊先のホテ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 06:47

