ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

2311222

親愛なる友人の写真展 『レイトショー』 金曜日から始まります。


↓以下 彼女のブログ(銀次郎食堂 --ruokala-gin--)より一部引用↓

---------------------------

【 お知らせ 】

写真展 『 レイトショー 』
11.23( fri ) ~ 12.5( wed )

at かもがわカフェ
京都市上京区上生洲町229-1
tel 075-211-4757
木曜日定休日
www.cafekamogawa.com


夜明けに一番近い夜のこと。
見てください、
わたしのスクリーン、わたしのすべて。

gin.


231123 231122


---------------------------

この写真展は彼女一人の個展であって独りの個展ではないということ。

とても愛に満ちたスペシャルな空間になっております(勝手に断言してすまん)

だって!だって!だって!

この写真展の為に銀ちゃんが信頼できる人たちに声をかけて

その声にみんなが満面の笑顔で(たぶんそうに違いない)応援して作り上げた結晶なんだもの!

写真も 空間も スペシャルな額装も 美味しいご飯も 何もかも楽しみよ!

そんでもって

無理して来なくていいよと超心配性の銀ちゃんは何度も言ってくれたけど

言われれば言われる程意地でも行ってやろうと思いました。笑

こうしてあなたの作品を生で見られること、今年四度目の再会、めちゃめちゃ楽しみよ!

みなさまもぜひ足をお運び下さいませ。

セクシーな唇姉さんがいつもより気合の入ったお化粧でお出迎えしてくれるそうです。


(私信) 土手はとても冷えると思うので、ちゃんと暖かい室内で椅子に座って待ってて下さい。


trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/550-ec774bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

