ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

流星 

20121215

はっ、としたと同時に布団から飛び起きて 寝ぼけ眼で外に出ると 

目が覚めるような星空があって 少しだけ寒さを忘れて ただただ空を見上げていた。

こんなに沢山の流れ星を見たのははじめてで 少しだけ熱くなった。

東京の空は明るいけれど それでも とてもとても美しくて 

星に手が届くんじゃないかと 手を伸ばしそうになったけど 思うだけでやめておいた。

少しだけ 泣いた。



うっかり 願い事するの忘れちゃったけど、

流れ星が見られますように っていう願いが叶ったから まあいいか。

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/557-33b36f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

