ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大晦日のごあいさつ的な 

20121231
30日 無事に仕事納め

そして今年も自分の意志で一人の年越しを選んだ。

寂しくないなんてのはウソになるけど 去年よりも心は穏やか

今年一年を振り返り 明日からの新しい一年について具体的に目標を書き留める。

この部屋で年を越すのは最後かもしれないし しれなくないかもしれない 

先のことは全くわからないし 変えたいと思ってるだけでは何にも変わらない

それを痛感した一年でもあった。 

反省しただけで満足して終わりにしたら何も変わらない そこからどう動くか だ。

他人を羨ましがって動けない自分も卒業したい。

人は人、自分は自分、というのをわかってるけど、の「けど」を

理由をつけて楽な方へと逃げる道を封印したい。

そして身体からのメッセージにも真剣に向き合う年にもしよう。 



ちょこ日。を見てくださってるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

来年も色んな縁と今ある大切な縁を温めながら

沢山刺激を受け合い

自分の芯をもっともっと強くして 色んな形でアウトプットしていきたいと思います。

今は少しスローペースでありますが 写真はこれからも撮り続けます。

好きなことは続けなきゃ、ね。



頑張れチョコマイ!

負けるなチョコマイ!

アイラブチョコマイ! ウィーラブチョコマイ!(自分で言うな)



それではみなさま ベリベリハッピーな良いお年をお迎えください!


trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/568-af7a6de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

