ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

テキトーク 

20130210


土曜日の晩 N氏とお酒を飲みながらのヘベレケコールにて




N→N氏 C→わたし

N「最高の離婚観てる?」

C「瑛太出てるやつか!あれみんな観てるよね~、女優さん誰出てるん?」

N「瑛太の嫁役がな~えっと誰やっけ?ほら、あの女優‥おの~‥」

C「小野‥真弓?」

N「そうそう!その人!」

C「へ~、随分懐かしい人が出てるんだね~」

N「ほんまやな~!」


朝起きて改めて冷静に調べてみたんだけど

小野真弓なんて出てないよ 

尾野真千子だよ
trackback: -- | comment: -- | edit

