ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

笑顔 

**


気を許せる人の前だと 自然と笑顔が出てくる。

会った瞬間も

ごはんを食べてる時も

またね する時も


美味しいごはんと キュートな笑顔

ねーさん いつもいつも ごちそうさまです☆




※この写真 みんなのまちフォトバックにて 友達の表紙に採用して頂きました。

自慢の笑顔を沢山の人に見て頂けて とても とても 嬉しいです。

この記事に対するコメント

人の笑顔はみているだけでしあわせなきもちになれる^^
心からの笑顔とそうでない笑顔ってわかるものだよね、、
ちゃんと心から笑えていない時は自分もなんか苦しいし.

わたしはちょこちゃんの笑顔を生でみたいです♥

美味しいごはんと素敵な笑顔がそろったら
最強だね!!!

なこ . #.oP/KivE | URL | 2010/06/19 20:06 * edit *

ほんとだ^^素敵な笑顔!
ちょこさんのお写真は、とても柔らかくて
優しくて**
見ているとホッとします^^

るか #- | URL | 2010/06/19 22:40 * edit *

>>なこ . *

いつもコメントありがとう^^。
そんな優しさに支えられてる一人です♪

そうなんだよね
やっぱり 心が笑ってないと
相手にもそれが伝わると思うし
逆に伝わらなくても哀しいよね。

一人で居る時間は やっぱり哀しい顔もしてしまうけど
お友達や大切な人の前では 心からの笑顔を共有したいな。
だから上辺の付き合いって出来ないの。

こちらこそ なっちゃんの生笑顔見てみたい^^。
最初は人見知りしたり ぎこちなかったとしても
自然な笑顔で居心地の良い関係になれたら嬉しいな♪

それにはやっぱり 美味しいごはんも必要不可欠だよね。
今のうちになっちゃんの食の好みを把握しておかねば!☆

choco #cEH8qHsM | URL | 2010/06/20 00:37 * edit *

>>るか*

最初のうちは 写真 撮るよーって
撮らせて貰っていたから
あたしも友達もなんとなく構えちゃったりして
でも 最近は こうやって日常のふとした瞬間に パシャって撮ったりして
そういう時の表情って本当に自然で大好き^^。

ほっ。としてもらえるような写真を撮りたくて写真を始めたので
そんな風に思ってもらえると凄く嬉しいです;_;

これからも 沢山の ほっ。を伝えられますように♪

choco #cEH8qHsM | URL | 2010/06/20 00:43 * edit *

かわいらしさとかっこよさと
両方の雰囲気があって素敵★
どんなに心を隠そうと思っても
やっぱりわかってしまうものですよね。
心からの笑顔は、やっぱり素敵です*
心から笑顔でいられる場所。。。
これからも大切にしたいなって思います^^

katatsumuri #- | URL | 2010/06/20 08:24 * edit *

>>katatsumuri*

自分は吸わないのだけれど
タバコを吸ってる女性の姿って好きなんです♪
そしてやっぱり ホントに好きな子の写真は
自然体で良いなーと改めて。
ポートレートってあまり得意でなないのですが
特別な人だけは 自然と撮りたくなります^^。

心から ってシンプルなようで
意識した時点で自然ではないのかなって。
気づいたら 自分も相手も笑顔になっていた
時には涙を流していて でも暖かい
言葉少なくとも ちゃんと分かり合える関係が理想です。
なかなか難しいかもしれないけれど
生きていくなかで一人でも そんな風に思える人が居たら
それだけで 凄く幸せなことなんだなって。
これからもその気持ちを大切にしていきたいですね♪ 

choco #cEH8qHsM | URL | 2010/06/21 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/60-3f80d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

