ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【日々色の宝物】 

20130416
【日々色の宝物】オフショット (この横でわたしは枝豆豆腐食べてた)

Acru(アクリュ)のHP内にあるルックブックに作品を掲載していただきました。

小さなアルバムをめくるように 春の写真をお楽しみください。

【日々色の宝物】

作品 と言うには程遠いのだけど アクリュの商品が自然に馴染むように

モデルさん(友人あいちゃん)と一緒にその場の空気を大切に楽しみながら撮影しておりました。


実は昨年このお話をいただいた後に 写真が素直に撮れない期間がありまして(いわゆるスランプ)

作品提出までに大変!大変!大変!お待たせしてしまったにも関わらず

こうして公開する場所を快く残してもらえたことが何よりうれしかったです。

(トモさま、次回は白カビチーズと白カビサラミ抱えてお礼に参ります。)


まあ しかし 相変わらず引きの写真が超弱いねえ‥(今後の課題)

まあ しかし 相変わらず寄りの写真が大好きだなあ‥(今後も追及)


さてさて 今度は7月の展示に向けて写真を撮りましょう

とりあえず5月は思う存分大好きな人たちを撮りまくると決めている。
trackback: -- | comment: -- | edit

