ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

★か★ 

201307121
★ Happy Birth Day to Kazue ★



去年のバースデーブログから一年 

あの時のあなたは モノクロ写真が似合う 凛とした女性というイメージが強かったのだけれど

今年のブログは迷わずカラーにしたよ そしてハッセルバージョン!

仲良くなればなるほど どんどんカラフルでお茶目な表情を見せてくれるカズエちゃん

思いっきり笑った顔がね ものすごくいいのよ (夜な夜な独り占めしてニヤニヤしてる)

さてさて新しい一年はどんな色を見せてくれるのかな??

とびきりドピンクなお話は24時間365日お待ちしております。

ますます色気の増した一年を!!!


[ p s ]ちゃんとしたお祝いは後ほど時差で 小指シャキーンと立てて待っていてね(はあと)
trackback: -- | comment: -- | edit

