ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

★だ★ 

20130713

★ Happy Birth Day to Darako ★



初めて電話をした時のモジモジから 今ではヘラヘラベロンベロンヘベレケ電話できる仲になりましたね

ものすごく頑張り屋で 素直で 友達想いで 仲良くなると毒舌ツッコミをしてくれるあなた(うれしい)

泣いたり笑ったり これから先も色んなことがあると思うけれど

この物理的な距離を感じさせない位 犬の散歩の前でも後でもいつでもアタックお待ちしております。

今年はあと何回乾杯できるかな??

お守りの効果が切れる前に出雲大社ツアー計画も練り練りせねばね!

あなたとしっぽりサシ飲みできる日も心待ちにしております。

[ p s ]ちゃんとしたお祝いは後ほど時差で とりあえずビール飲みながら待っていてね(はあと) 

trackback: -- | comment: -- | edit

