ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

出展作品 

作品1


作品2

2013南船場フォトウォーク出展作品【光の束】

上の作品と共に沢山の温かいメッセージが帰ってきました。

一週間という短い期間でしたが 去年以上の来場者があったようで

沢山の方に作品を見ていただけて ああやっぱり展示するって良いなと 展示する度に実感

BOOKにおいては反省点というか、もっとより良い見せ方があったんじゃないかと思ったので

これからも色々試行錯誤しながら作っていこうと思います。

そんでもって、コストとか時間のせいにしちゃダメね!



写真については 今よりもっと一歩踏み込んだ瞬間を残したい。



今回も額の相談を快く受けて下さったナダールの林さん

遠方からの出展だったので搬入・搬出共にお手伝いして下さった大阪ナダールのスタッフ皆様

いつもわたしのわがままに笑顔で付き合ってくれる大切な友達

フォトウォークに足を運んで下さった皆々様

ほんとうにありがとうございました。



いつかまたどこかで!
trackback: -- | comment: -- | edit

