ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

★な★ 

20130911
※写真の商品とNami©は一切関係ございません


★ Happy Birth Day to Nami ★


【 今日も明日も顔晴るあなたに レモン73個分のビタ★ミン 】


ねえねえ覚えてる??

去年のバースデーブログで書いた事 実は叶ってるんだよね!

見えるところでも見えないところでも沢山頑張って みんなの前では笑顔で全力で楽しませてくれて

あなたの事を心から支えてくれる人と 自ら掴んだ幸せ あーもう本当にうれしい

これから先 色んな現実と向き合わなきゃいけない事もあるだろうけど

また一年後の今日は ますます笑顔でハッピーで愛のある一日を過ごしていますように。

201309112

あと 今後の目標は "健康体で"サシ飲み もね!!!




trackback: -- | comment: -- | edit

