ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

20130920
夢から醒めたら朝がきていて 一日がはじまり シャワーを浴びて支度をして 家を出て仕事に行く

お昼になって お腹がすいてご飯を食べて 少し眠くなって

スタバで珈琲を飲みながら一息ついて 昨日読んだ本の続きを読んだり メールの返事をする

おつかい物を買いに行ったり 帰り道にいつものスーパーに寄って 夕陽を見ながら家に帰る

パパッと作った晩ご飯を食べる頃には あっという間に夜がきていて もうすぐ一日がおわろうとしている

当たり前の毎日が 当たり前に過ごせるのはとても幸せなこと

忘れてしまわないように

今 わたしにできることは 一日一日を心から大切に生きるということ

大好きな人との限りある時間を これから先も一瞬一瞬大切に過ごすこと

あと 写真 沢山残し続けるよ

今日はそんなことを とても強く想った日 


trackback: -- | comment: -- | edit

