ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アフターテイスト 

20131014

Tumblr はじめ(て)ました。

使い方全くわからんちんぷんかんぷんですが 

使い分けとしては Flickr→中判写真とか作品メイン blog→なんでも写真+文章メイン

Tumblr→スナップ的な35mmメイン で黙々とアップしていくことにします 

インスタに近い感覚かも フィルム版インスタ うむ しっくりきた 笑

今までそういうのを載せる場所がなかったのでストックも兼ねて試してみようかと

余韻の残る一枚を よろしくどうぞ。

【アフターテイスト】http://chocomaitaste.tumblr.com/
trackback: -- | comment: -- | edit

