ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

6日前 

20131028

一週間沈んだ末に散々悩んで展示の搬入6日前にギリギリリベンジ撮影からの作品が決まりました
毎度のことながら心臓に悪い‥ 

という訳で今回は過去作品ではなく超リアルタイムな撮りおろし 

関東では個展ぶりの展示です 胸キュンぶちかま‥せるでしょうか?(展示するまで激不安定)

そして焼き増し前夜にドキドキしすぎて眠れないのも毎度のことですが慣れません(遠足前夜状態)

それを撮らせてもらったモデルさんに伝染させるのも毎度のことですがごめんなさい(全力でエア土下座中)

とりあえず今夜は寝る努力します


追記:即決したはずが翌日写真屋にて最後の二枚がしぼれずに死闘を繰り広げました 

既に焼き増し出したのにまだ悩んでる ギリギリドキドキchopはまだまだ続く‥

trackback: -- | comment: -- | edit

