ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

愛しき人へ贈る写真展 「Gift」 

20131206



愛しき人へ贈る写真展 「Gift」


会 期|12月8日(日) - 12月22日(日)
時 間|11:30ー18:00

※期間中の営業日や時間など詳細はcolissimoのHP(Click!)をご確認ください

出展者:赤堀 あゆみ、赤松 奈実、伊野 亘輝、上坂 怜夫、上田 麻衣、岡田 裕介、小野 晃蔵、久保 和範、額賀 順子、野坂 実生、延近 輝之、濱田 英明、前中 久和、松岡 賢太郎、松本 慎一、森田 たえ、八重樫 裕、山本 康平、吉田 千佳


愛しき人を想い、愛しき人へ贈るために、愛しき人を撮った写真は、
いつもの写真よりも温もりや愛情が写り込む気がします。



出展者それぞれが愛しき人や愛しきものを想って写した作品はきっと最高にあたたかなもので

あの空間で観ることができて その中の一人として展示させて頂けることは本当に幸せです。

自分自身の一枚は最後の最後まで悩んで とてもシンプルでストレートな愛を写したものを選びました。

光がどうとかもっとこう撮れば良かったとか それはもう既に反省点がありますが(笑)

想いの詰まった特別な日の一枚には代わりなく

贈る相手に一番喜んでもらえるといいな。

明日の搬入日に合わせて郵送したので とりあえず7日 超ドキ胸です。


22日は展示最終日としてクロージングのイベントもあります

関東から来場される方は行きも帰りも交通面では少し大変かもしれませんが

冬の篠山 愛の溢れる空間にぜひぜひお越しくださいませ!


trackback: -- | comment: -- | edit

