ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::カメラ日和 



プチ報告♪


カメラ日和が主催する PHOTOFES2010=カメラ&写真のお祭り

毎年やっているらしいのだけど

その中の展示で KodakWALLっていう

コダックの銀塩ペーパーにプリントした100作品を 

くっ付けて壁にしちゃえ!的な募集があったのです。

で 締め切り一日前に知って ぴよっと応募した訳ですが

昨日 カメラ日和のblogで発表された名前の中に chocomaiの文字が!

いや~ 単純に嬉しいですな~

100枚のうちの1枚だけど

色んな人の目と心にちょとでも触れられるってのは嬉しいものです。

一応 東京 横浜 神戸 札幌 で 日にちはバラバラだけど 

7/31~8/29の間で展示されるとのこと 

せっかくなんで 来月あたり横浜まで見に行ってきまーす◎

誰かさんも連いてきてくれると嬉しいんだけどね‥


でもですね 正直 何を出したか全く覚えてないので

ほんとに見てからのお楽しみになっちゃった 笑。


たぶん 食べ物だったような‥

うん 食べ物だったな‥


\ちょこ。/
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

行こうか

メトロに乗って。

アイブー #- | URL | 2010/07/28 10:07 * edit *

おぉー!おめでとう!
って何を出したか覚えてないってw

hide. #- | URL | 2010/07/28 10:31 * edit *

>>アイブー*

行こう

そして 再び ゾウさんを‥

choco #cEH8qHsM | URL | 2010/07/28 21:27 * edit *

>>hide.*

わー!ありがとです☆!

ほんと サイトからデータで送ったので
何の記録も残っておらず‥
自分でも行ってみるまで分からないという^^;

ただ 真面目な写真は出してないと思います 笑。

choco #cEH8qHsM | URL | 2010/07/28 21:30 * edit *

ちょこちゃんの写真見たよ-^^
可愛いのが飾ってありました.

わたしも気が付いたのが当日で慌てて応募して
何の写真を出したか覚えていなかったの.
予想と全然違うの出してて見て驚いた 笑

けど、ちょこちゃんと同じ場に写真が並んだり
ちょこちゃんの撮った写真を実際に見れたりして
とってもうれしかったよ ◎
にひひ.

なこ . #.oP/KivE | URL | 2010/08/02 09:29 * edit *

>>なこ.*

お久しぶり だね*

あたしも昨日 横浜のポパイカメラで見てきたよ。
なっちゃんのも ちゃんと見てきたよ。

いっぱい飾ってあるうちの一枚だから
へんちくりんな写真を出してしまった!と
一瞬焦りつつ お気に入りの一枚でした^^

こちらこそ 同じ場所に写真が飾られていて
小さな繋がりを感じれて嬉しかったな。
やっぱり 写真やってて良かった*

choco #cEH8qHsM | URL | 2010/08/02 11:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/83-058a1eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

