ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

::みんなのまち 

n-42

この暑さ まさに 夏ですねー。


えっとー‥ わたくしごとですが プチお知らせ☆

みんなのまち by camera people

15のお題でつくる写真集という企画がありまして

その中の グルメ・友達・駅・休日に 何点か選んで頂きました。

グルメ写真 出しすぎて ちと恥ずかし 笑。

けれど 色んな人の写真と一緒の本になるっていうのは嬉しいものです。

採用者の名前見たら 結構知り合いの写真も採用されていて 尚 嬉し!

明日の京都から始まり 北海道・東京・愛知・島根・福岡で

巡回展示されるようです。

詳しくは→http://minnanomachi.jp/

お近くの方 ぜひ☆


写真を始めて こうやって 人に見てもらえる機会が増えて

最近はブログを見て感想をくれたり 拍手してくれる人も沢山いて

めちゃめちゃ嬉しいです 素直に。


夏バテぎみだったけど 元気復活!

週末は いよいよひまわり畑なので

それまで体力温存せねば☆

夏バテなのに食欲落ちないって どうしたもんかねー。

もしや夏バテしてないのでは‥ 


thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

掲載おめでとうございます。

僕もいつもの気球写真ですが何枚か採用して頂いたので
一緒に展示してもらえて嬉しいですよ~♪

今回は福岡に見に行けそうなので、
ちょこまい。さんの写真見るの楽しみにしてますね^^

ようくん #- | URL | 2010/08/06 17:58 * edit *

こんばんは^^
chocoさんの名前が載ってる~!と思いながら見ていたら、
なんとまぁ自分の名前もちょびっと載っていてびっくりです!
普段仲良くさせていただいている方と一緒に
写真を載せてもらえるなんて、すごく嬉しい^^!
ほんとうに、写真を通してつながることのできた
みなさまに感謝感謝です。。
もちろん、chocoさんにも♪
わたしも会場に足を運ぼうと思います:)

katatsumuri #- | URL | 2010/08/06 21:07 * edit *

ほー、カメピでは色々企画があるのだねぇ^^

みんなのまちって前にも本になってたのあるよね??

そういうのに載るのってうれしいよねー◎

おめでとう♪♪


chocoちゃん、写真展したらいいのにーと思う^^

sac #- | URL | 2010/08/07 10:21 * edit *

>>ようくん*

コメントありがとうございます^^
一緒に展示されるのってなんだか不思議ですね☆
とっても嬉しいです☆

展示される場所が限られてるので
なかなか見に行けない方も多いですよね‥
あたしは都内なので ようさんの作品もバッチリ
この目に収めてきました☆

choco #cEH8qHsM | URL | 2010/08/07 22:33 * edit *

>>katatsumuri*

katatsumuriちゃんもおめでとうございます☆
一緒の写真集に載れるって
とっても嬉しいですよね^^b
こういう経験は初めてなので
ああ 写真をやってて良かったなーと
改めて思いました☆

巡回展はあたしも見に行ってきます^^
今からわくわくですね☆

choco #cEH8qHsM | URL | 2010/08/07 22:39 * edit *

>>sac*

ほんと カメピのお店は色んな企画を考えるよね☆
あたしもこういうのは初めて応募してみたから
掲載されるってなって かなりビックリ!☆
第一弾企画って書いてあったから
また今後何かやるのかもしれないね^^

うふふ いずれ写真展はやる予定だよ◎
やるからには完璧に納得行くステージを作りたいから
今から準備準備なのだ^^
さくちゃんもまた 写真展やる時があれば
ぜひぜひ呼んでください☆

choco #cEH8qHsM | URL | 2010/08/07 22:43 * edit *

採用おめでとうございます!!
HPへアクセスしてみたら、chocoさんの写真がすぐに分かりましたよ☆

大切に撮って来た作品が選ばれるって、とても嬉しいことでしょう。
これからも応援していますね~(^▽^)ノ

mamepiyo #a2H6GHBU | URL | 2010/08/07 22:58 * edit *

>>mamepiyo*

わー☆
HPも見て下さってありがとうございます^^
自分の写真とわかってもらえるのって
とっても!嬉しいです^^

お友達の写真は表紙でも使って頂いたので
自分だけじゃなくてお友達にも感謝です☆
これからも自分色が出せるように
末永~く 撮り続けて行きたいと思います^^

choco #cEH8qHsM | URL | 2010/08/08 06:14 * edit *

何度も名前変えてすみません・MIXIで御世話なってます。

すごい~。
全国を写真が回るんですね~。
私カメピもしてるけど放置してます・・・
なかなか機会がなくてだめですね~とほほ。
こうして発表の場があるとモチベーションあがりますよね

まひろ #- | URL | 2010/08/09 05:44 * edit *

>>まひろ*

わざわざコメントありがとうございます^^

こういう企画って面白いですよね。
あたしも初参加なので 巡回されるのが楽しみ!
まひろさんもカメピしてるのですねー。
ほんと、自己満足で撮ってる写真でも
人に見てもらえる機会があると素直に嬉しいですね☆

choco #cEH8qHsM | URL | 2010/08/09 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/91-b0af4bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

