ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::たばこ 

k-5

たばこは吸わないし 好きではない

けれど

たばこを吸ってる 写真は好きなのだ。


thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

たばこ

は、お金もかかるし

体にも良くない

何一つ良いことは無い



けれど



やめれないのだ

(*ノ∀`)アチャー

*よし05* #- | URL | 2010/08/14 17:39 * edit *

twitterでフォローしてくださってるちょこさんが、
このちょこさんであることに最近気づきました。。(; ・`д・´)
相方さんの写真もフォトログでいつも楽しみに拝見しております。
今後ともよろしくお願いします。

03. #pVRgrRyM | URL | 2010/08/14 20:01 * edit *

>>*よし05**

あら よしさん喫煙者ですか~??
女子のたばこ姿も絵になるから好きです★

あたしには シガレット(おかし)がお似合いですわ 笑。

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/08/16 13:16 * edit *

>>03.*

あたしはアイコンで気づいていたのですが
まーさんから見たら あれ?あれ?って感じですよね^^

ブログもゆるーい感じで更新しているので
またいつでも覗きにいらしてください★
こちらこそよろしくお願いします^^


chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/08/16 13:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/97-804f05ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

